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現在、下記の職種の求人募集を実施しています。女性が活躍出来る職種・職場です、下記より詳細をご覧いただきご応募お待ちしております。

なお、複数の求人メディアでも同時募集しておりますので、採用者が決まり次第、募集を締め切りますので、ご検討中の方はお早目のご応募をお勧め致します。



社長秘書

社長の秘書業務全般をお任せします

具体的な仕事内容としては、下記になります。

  • 電話対応・来客対応・メール対応
  • スケジュール管理
  • 社内外文書の作成と精査
  • 不動産の販売用図面精査と修正指示
  • プロジェクトの進捗管理
  • 新規事業の推進

社長秘書

必須スキル・人物像

【必須スキル】

  • 社会人経験2年以上
  • サポート業務経験1年以上
  • 基本的なWindowsPCの操作スキル
  • 基本的なメールの送受信
  • エクセル・ワードの基本操作
  • 基礎的な受付・接客対応

【人物像】

  • 取り扱う商品が高額な“不動産”になることから、一つ一つの仕事を丁寧に確実に遂行出来る方
  • 新しいことでも前向きに取り組んでいける方
  • 電話対応や来客対応時には当社の顔として対応していただける方

雇用形態・給料額

【雇用形態】

  • 正社員
  • 採用後3ヶ月間は試用期間
  • 試用期間中の雇用形態は契約社員

【給料額】

  • 想定年収:300万円〜360万円
  • 賃金体制:月給制
  • 月給:250,000円〜
  • 試用期間3ヶ月間:200,000円〜
  • 賞与:有
  • 退職金:有(勤務年数による)


営業アシスタント

不動産実務に関するアシスタント業務をお任せします。

未経験者を歓迎します。

具体的な仕事内容としては、下記になります。

  • 【電話対応】反響営業に関する各種お問合せ対応
  • 【来客対応】不動産取引に関わる関係者などの来客対応
  • 【メール対応】不動産取引に関わる関係者とのメール対応
  • 【社内外文書作成及び精査】契約書等各種書類の作成と精査
  • 【不動産の販売用図面精査】制作者と連携して図面制作
  • 【プロジェクト進捗管理】リノベーションや新規建築の管理
  • 【新規事業推進】エンドユーザー向けサポート事業の推進

営業アシスタント

必須スキル・人物像

【必須スキル】

  • 社会人経験2年以上
  • 基本的なWindowsPCの操作スキル
  • 基本的なメールの送受信
  • エクセル・ワードの基本操作

【人物像】

  • 取り扱う商品が高額な“不動産”になることから、一つ一つの仕事を丁寧に確実に遂行出来る方
  • 新しいことでも前向きに取り組んでいける方
  • 電話対応や来客対応時には当社の顔として対応していただける方

雇用形態・給料額

【雇用形態】

  • 正社員
  • 採用後3ヶ月間は試用期間
  • 試用期間中の雇用形態は契約社員

【給料額】

  • 想定年収:300万円〜360万円
  • 賃金体制:月給制
  • 月給:250,000円〜
  • 試用期間3ヶ月間:200,000円〜
  • 賞与:有
  • 退職金:有(勤務年数による)



一般事務

不動産業務の事務のお仕事です。

具体的な仕事内容としては、下記になります。

  • 電話対応・来客対応・メール対応
  • 資料整理
  • 報告書などの社内・社外向けの書類作成
  • 関連企業との連携

一般事務

必須スキル・人物像

【必須スキル】

  • 社会人経験1年以上
  • 基本的なWindowsPCの操作スキル
  • 基本的なメールの送受信
  • エクセル・ワードの基本操作

【人物像】

  • 取り扱う商品が高額な“不動産”になることから、一つ一つの仕事を丁寧に確実に遂行出来る方
  • 新しいことでも前向きに取り組んでいける方
  • 電話対応や来客対応時には当社の顔として対応していただける方

雇用形態・給料額

【雇用形態】

  • 正社員
  • 採用後3ヶ月間は試用期間
  • 試用期間中の雇用形態は契約社員

【給料額】

  • 想定年収:240万円〜280万円
  • 賃金体制:月給制
  • 月給:200,000円〜
  • 試用期間3ヶ月間:180,000円〜
  • 賞与:有
  • 退職金:有(勤務年数による)



(共通)募集要項

勤務時間・曜日,休暇・休日,勤務地

【勤務時間・曜日】

  • 10:00〜18:00
  • 所定労働時間7時間・休憩1時間
  • 残業はありません
  • 勤務曜日:月,火,木,金,土

【休暇・休日】

  • 年間休日:120日(内訳:水,日・年末年始,GW,夏季)
  • 有給休暇:入社半年経過後10日〜最高20日

【勤務地】

  • 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-9 I-AREA三軒茶屋 3F

福利厚生

【社会保険】

  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

【資格取得制度】

  • 宅地建物取引士
  • インテリアコーディネーター
  • カラーコーディネーター

【その他】

  • 寮・社宅:有
  • 社員旅行(グァムや沖縄など)
  • グループ会社との交流会(月1回)
  • スポーツクラブ法人会員